2012年12月17日

牛駆(うしかけ) こと 山咲カンナでありんすよ ☆彡

初めて こちらのブログに投稿させて戴く事になりんした。

以後、どぅぞ お見知り置きを… (^w^)

12月2日(日) の本読みから始まって、早や 二週間が経とぅと致しておりんす。

立稽古も 佳境になって参りんした。

芝居に加えて、男性陣の殺陣&勇ましい踊り。
そして、女性陣の妖艶な舞。

作品を作り上げてゆく過程で、これ程 楽しい環境は無いんじゃないかな…と思える位、皆 一丸となって 励んで居りんす。

芝居は、決して 一人では成り立ちませぬ。
相手が在っての 成立となりんす。

今回、色んな畑から集まって来た 熱い厚い役者陣。

舞台では対峙し合う座組のメンバーも、普段は め〜っちゃ仲良し小良しでありんして、チームワークが抜群でありんす。

きっと、御来場下さいます皆々様に 損は無き様に 努める所存でござんす。

皆様、御誘い合わせの上 御来場賜ります様、宜敷く 御願い致しんす。

因みに、添付の写真は 一番末っ子のゼッキー こと 尾関紘次郎 丈と 撮りんした。

ちょっと おふざけ (^-^)ゝ゛

ではでは、年明け早々 初詣を兼ねて縁起が佳いわい… と、参りんしてくんなんし .。o○

image-20121217091135.png
posted by ユニットN.A.S at 09:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

